【限定?】日光東照宮 御朱印帳(御鎮座四百年)

平成28年は東照大権現さまが日光へ御鎮座して四百年。
その記念の御朱印帳です。

日光東照宮 御朱印帳(御鎮座四百年) 
日光東照宮御朱印帳(御鎮座400年)

実際、見てみると、もう少し白が強い感じです。
そして、淡く緑色が入ってて、なかなかイイ感じです。

ちなみに平成27年「四百年式年大祭」版はこんな感じ。 
日光東照宮400年御朱印帳

でも、個人的には「赤版」の方が好きかな。
来年はどうするんだろう?



御朱印 ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキングへ


戦国時代 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Great Nagoyan

Author:Great Nagoyan
戦国武将ゆかりのお宮さん、お寺さんを紹介します。
・武将本人をご祭神とするお宮さん
・本人・一族の菩提寺
・居城、砦、館跡に建ったお宮さん、お寺さん
・城や城下町の鎮守のお宮さん
・祈願所のお宮さん
・合戦場、本陣、首級実検にあったお寺さん 等など
同じようなコンセプトの書籍が出ていますが無関係ですし、パクったつもりもありません。でも、購入してしまったので、その影響が出てないかちょっと心配。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR