fc2ブログ

藤巴巾着

黒田家ゆかりの神社・仏閣にお参りする際、御朱印帳に携帯しています。

藤巴巾着
藤巴巾着


姫路城から出て、通りを挟んだ駐車場近くのお土産売り場で購入しました。
正直、値段のわりにあまり出来が、、、
でもなかなか無いんだよね、家紋巾着。。。



御朱印 ブログランキングへ


神社・お寺巡り ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Great Nagoyan

Author:Great Nagoyan
戦国武将ゆかりのお宮さん、お寺さんを紹介します。
・武将本人をご祭神とするお宮さん
・本人・一族の菩提寺
・居城、砦、館跡に建ったお宮さん、お寺さん
・城や城下町の鎮守のお宮さん
・祈願所のお宮さん
・合戦場、本陣、首級実検にあったお寺さん 等など
同じようなコンセプトの書籍が出ていますが無関係ですし、パクったつもりもありません。でも、購入してしまったので、その影響が出てないかちょっと心配。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR